花梨の便利屋ひとみです

花梨サーバーの便利屋さんを目指すブログです

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 合成賊背BLOGTOP » 日記 » TITLE … 合成賊背

スポンサーサイト


合成賊背

ノヴァ賊マントが手に入ったので合成させてみました
合成の過程を撮り忘れたので結果だけですが

販売済合成盗賊マント

運良く出来ました
これはすでに販売済みです

  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

ぼちぼち装備品を集めようかなと思います
すごく強い強化品ではなく、L%潜在があるそこそこな強化品を募集します

といってもWMやアマギフで買い取るというわけじゃなくて
私が装備販売してるものと物々交換して頂けるという方だけを対象にします

欲しい装備は、手袋、靴、マント、目、鼻 以外の賊装備品です
興味があったら、非公開コメントなど残していってもらえると助かります

*** COMMENT ***

NO TITLE

ひとみさんが本気出したら無課金でガチ勢に入りそうな気がするけど・・・('A

NO TITLE

>使者くん
ファントムさんは本気を出すつもりがないので
塔登れればいいかなぁレベルの火力が欲しいところなんです

あと、ハヤトやカンナもちょっとやりたいと思ってるので
募集装備はもう少し増えるかもしれません

NO TITLE

記事タイトルだけみてると中国人みたいだなー(小並感

NO TITLE

>ふぇとさん
ワタシ、純日本人アルヨ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

