花梨の便利屋ひとみです

花梨サーバーの便利屋さんを目指すブログです

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 個体数解析BLOGTOP » 日記 » TITLE … 個体数解析

スポンサーサイト


個体数解析

少し間が開いてしまいました
今月いっぱいは毎日更新を心がけていましたが、中々難しいです
来月は頑張りたいと思う

  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

以前の記事で書いた公式ランキングの解析を Excel でまとめたものを
暇な時にぼんやりと眺めたりしているのですが、ここでふと思いました

ひとつの NEXON ID に対して、ランキングに載っているキャラの数は
多いものだといくつくらいになるのだろうか?

というわけで、Excel の機能(ピポットテーブル)を使って oid に対して
キャラ数のランキングを作ってみました

●oid に対するキャラ数(公式ランキングに載っているキャラ限定)
ランキング_oid数


この通り、一番ランキングに載っているキャラの数が多い oid は
なんと 69 キャラという驚きの多さで oid = 1745238435 とわかります

oid = 1745238435 とは誰なのだ!!と思うのは必然ですね
当然調べてみました、その結果は下記の通りです


中華ランキング1
中華ランキング2


安定の中華でしたー(∩´∀`)∩ワーイ
NEXON 様、この oid に紐づく NEXON ID を一発BANしてもらうだけで
結構な数をお掃除できますよ、よろしくおねがいします

*** COMMENT ***

NO TITLE

ワロタwww
これはすごいwwwww

NO TITLE

ですよねー^p^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

