花梨の便利屋ひとみです

花梨サーバーの便利屋さんを目指すブログです

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 情報収集BLOGTOP » 日記 » TITLE … 情報収集

スポンサーサイト


情報収集

眼鏡を新調したのですが、若干締りがきつくて頭が痛くなってきます
面倒だけど直して貰いに行かなくては…

  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

さて、とあるランキングサイトが有名になったところで
以前作成した公式ランキングから情報収集を収集するツールがお蔵入りとなったので
この機会に公開しちゃおうと思います

GetMapleStoryRanking.txt
※拡張子が .txt となっているので .zip に変更してから解凍してください
※C# のプログラムソースとそれをビルドした .exe ファイルになります

とあるランキングサイトがあるおかげで利用価値は皆無です
ランキングページを1ページずつアクセスしてるため、物凄い時間が掛かるので
実行してみて、改めて利用価値が皆無であることがわかります

とあるランキングサイトはどうやってランキングページから情報を収集してるのかな…
10分で取得と書いてあったけど、一回のアクセスで全部引っこ抜いてるんだろうか…
やり方が気になって夜も眠れません

ではおやすみなさい

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NO TITLE

>非公開さん

メール確認出来ました。
即時返信ありがとうございました!

NO TITLE

ひとみさん・・・さすがです。

NO TITLE

>ひよこさん

適当なライブラリをネットから落として、あとはランキングのHTMLとにらめっこするだけです
そういえばひよこさんもランキングから情報収集しようとしてましたね
参考になれば幸いです

NO TITLE

私はどうしたらひとみさんからじゃんけんで勝てるかを考えたら
気になって気になって夜も眠れません><

NO TITLE

>みこってぃーさん

わかりました、次じゃんけんするときはパーを出します
これでぐっすり寝れますね!

NO TITLE

マナギフダイシュキー

NO TITLE

マナギフダイシュキー

NO TITLE

>はんたーさん
アマギフ(^q^)ダイシュキー

>コレットさん
アマギフ(^q^)ダイシュキー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

